2007年05月05日

バーベキュー&カラオケ

今日は清滝川でバーベキュー。天候にも恵まれていい日和でした。

5.049.jpeg5.048.jpeg

その後カラオケへ。
5.042.jpeg
5.047.jpeg

みんな弾けていましたね。踊っている人も。
今日はお疲れさまでした。

そして幹事のしんちゃん、ご苦労さまでした!!。

posted by テル at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
すごく良い場所で楽しく過ごす事が出来ました♪
その後もかなり盛上がっていた様ですね^^)

そして、幹事は自分だけじゃないですよ。
順ちゃん、いっぱい協力してくれてありがとう!
買い物、片付け、洗い物と本当に助かりました^^)
でも、その後に参加出来なくてなってしまってゴメンですm(__)m
大変やけど、またご協力お願いします☆

また行きましょう♪
Posted by shinji at 2007年05月05日 20:13
BBQ楽しかったですねぇ〜。
アフターのカラオケもかなり楽しそう♪
しかし、やっちゃいましたね、おねぇ様方。
アキや、抹茶nは付いて行けたのでしょうか・・・?
イワさん&トヨさんは、よぉ〜くご存知でしょうが(笑)
Posted by Junko at 2007年05月07日 14:59
<Junko
失礼しました。順ちゃん、買い物・片付け・そして洗い物まで・・・幹事のおつとめごくろうさまでした!!m(._.)m。

Posted by イワ at 2007年05月07日 20:21
うーん・・・俺らにはよく分からない音楽がいっぱい流れてたなぁ笑
Posted by あき at 2007年05月07日 23:16
<イワさん
いえいえ、私は単なる小間使いでしたから(笑)
しかし、しんちゃんの段取りの良さには驚きでした。

<SHINちゃん
お疲れ様でした。いろいろありがとね♪
私はカラオケでは傍聴者となるのみですので、
全然オッケーよ。 BBQ開いてくれるなら
いつでも喜んでお手伝いしまぁ〜す!

<あき
歌ったのかな?
Posted by Junko at 2007年05月08日 09:29
痛いところを突かれた。。。カラオケ屋で歌ったのは中学生以来だな笑 もちろん他の人にとったら耳が痛い歌だったぞ笑
Posted by aki at 2007年05月08日 09:51
順子に教えてもらって、やっとこのページにたどりつけました・・・。
カラオケ楽しかったですよね〜。
これでも、かなり大人しくしてるほうだったんだけど、もしかして少しずつボロが出てるかしら??
大人しい女の子のイメージが壊れちゃうわ・・・うふっ。
私はあきの「こいのぼり」が、なかなかかわいくて良かったなぁ。後の男性人はすごすぎる・・・。
Posted by ゆき at 2007年05月08日 20:22
この場を借りてm(__)m

岩さん、携帯からお料理blogが見れなくなってかれころ10日程…『アクセスが集中しており…』となるのです(涙)

情報によるとオセロが登場した頃からかな?因みに自分の携帯は3Gです。時間出来たら、どうにか頼みま〜す(^^)

Posted by SHINJI at 2007年06月27日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40805546

この記事へのトラックバック
小浦武志 今田信宏 アスタリフト 八田永子 藤城博
×

