2006年09月05日

アガシ引退・・・。

アガシ負けてしまった。

すばらしい功績と存在感と共にコートを去れる。惜しみない賞賛の拍手の中で・・・・。

すばらしい人生ですね。また新たな人生がはじまるわけだが。

愛されるというのはアガシの人柄でもあるんだが、勝負の世界である以上、実績を残したことが彼の引退をよりすばらしいものにする。

もう見れないことが僕もすごく残念。でも長い間楽しませてもらった。


ちなみに、試合の結果がヤフーのニュース記事ですでに知ってしまったのが残念。アメリカやヨーロッパのスポーツは時差で見逃してしまう。


サフィンとナルバンディアンの試合は良かった。最後にナルバンディアンのボレーミスで終わったのが、なんともいえない勝負の無常さを感じた。

全米オープン盛り上がってるね。

アガシ、4大大会224勝 グラフの内助の功も
posted by テル at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23274490

この記事へのトラックバック
小浦武志 今田信宏 アスタリフト 八田永子 藤城博
×

