2006年03月13日

テニスの試合 対外試合

昨日は何年ぶりかのテニスの試合。寒いし雨に濡れるし大変な中4試合対戦。

結果は、
予選
@0−6
A0−6

3位決定戦
B6−2
C1−6

で1勝3敗。

急遽不足人員補強のために呼びだされてミックスダブルスの試合だった。
朝方強い雨で自由参加だったので、レベルの違う人ともごちゃ混ぜの対戦だったので、予選は格が違いすぎた。

Bは同じチーム内での対戦。勝ったがあまりうれしくはない。
Cは完敗。男性のドロップショットに泣かされる。

ということでした。まあ久しぶりだったので面白かった。


人気blogランキングへ
posted by テル at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
小浦武志 今田信宏 アスタリフト 八田永子 藤城博
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。