2008年06月26日

イバノビッチ苦戦

ウインブルドンがはじまりました。

今回はwowowでも放送ということもあって放送時間が延びるので楽しさ倍増です。NHKはいつもどおり中継します。

今、イバノビッチの試合を見ています(録画ですが)。

なんとデシーにファーストセットを取られました。

そしてセカンドセットも、2度マッチポイントをとられ、苦しみながらやっとセットをとりました。

マッチポイントの一つが、なんとネット越しでイバノビッチが取るというキワキワの勝負です。

いま第3セット、デシーが1ブレイクしたところです。

さてランキングナンバーワンになったイバノビッチ、早くも厳しい試合になってきました。
【関連する記事】
posted by テル at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ウインブルドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も見てたよその試合^^ウィンブルドンはNHKでやってくれるから嬉しいよね^^昨日もグルブスとナダルの試合見てて気付いたら3時回ってたよ^^;しばらくは睡眠不足確定です・・・錦織圭の試合見たかったなぁ・・・
Posted by aki at 2008年06月27日 20:24
錦織圭残念だったな。第1セットとってたのに。
ちなみのwowowでは朝まで生中継やってるよ。長すぎて集中して見てられないけど。
Posted by イワ at 2008年06月28日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101549383

この記事へのトラックバック
小浦武志 今田信宏 アスタリフト 八田永子 藤城博
×

